悩んでいた離婚相談をしてスッキリ!

ずっと以前から悩んでいたことがあり、夫が私に見つからないように私のスマホを勝手にチェックしたり、とてもじゃないですが、かなり監視されているような感じなので、ストレスを常に感じていました。

そして、私の行動に対してイチイチ指摘してくるので、毎日の生活が苦痛に感じて、帯状疱疹もでき、このまま結婚生活を続けていくのは無理だと感じたので、法的に手続きしてもらって離婚した方が良いかもしれないと考えるようになったんです。

誰にも話したくないし、内緒で周りにバレないように手続きしたいと考えていたので、弁護士事務所は離婚相談に実績があり、プライバシー厳守で安心できるところを利用したいと考えていました。ネットで検索してみると、わりと行きやすいところに弁護士事務所があり、人目につかない場所ですし、立地条件もよいので、ネットで予約して離婚相談 男性弁護士にしてきました。

まず、費用なども気になるので、トータルでいくらほど必要になるのか、ある程度把握しておきたかったので、その辺も踏まえて突っ込んだ話しを具体的にすることができ、なかなかじっくりと離婚相談することができたので、ホッとしました。対応して下さった弁護士の方は、分かりやすく説明して下さり、ここなら安心できると実感することができました。